TEL
092-406-7073
MENU
サービス内容
事例
コラム
お役立ちコンテンツ
FAQ
資料請求
お問い合わせ
接遇が良い歯科衛生士とクレームを受ける歯科衛生士の違い
【接遇が良い歯科衛生士とクレームを受ける歯科衛生士の違い】のお役立ち資料です
【本資料を読んでわかること】
1.クレームが起きやすい歯科衛生士の特徴が分かる
2.対応方法・課題解決方法が分かる
必須
名前(漢字)
必須
医院名
必須
メールアドレス
必須
電話番号
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。